2015年01月15日

べて有名ブランドの物でxf4

すべて有名ブランドの物ではなく、アウトレットショップなどで購入した物です今まで売った事が無いのでどのくらいの値段で売れるのか知りたいです教えてくださいちなみに「ジャンブルストア」で売ろうと思っていますジャンブルストアで4万のコート売ったら184円でした。最悪です。ネットのオークション出した方がマシでした。それめっちゃ最悪ですよね・・・確かにオークションの方がよさそうな気がする・・・こんにちは。Tシャツは直接肌に着るので10枚20円くらい。凄く安いです。古着を捨てるにも有料ですから、チョット小銭稼ぎですね。パンツ類入れて、500円は難しいです。一枚100円ではなく、50円でもなく、たぶん買取をしてはないため)スニーカーはあまり良くないかな?と思います。ちなみに好きな系統は、ガーリー・カジュアル、ナチュラル・カジュアルらへんです。あまりにも靴が無さすぎて、最近は「高いけど、靴くらいはちゃんとしたのを買っておこうかな?」と思っています。そこでリサイクルショップによく行く人(出来ればヒールの靴が履けない人)に質問なのですが、ヒールがほとんど無い靴はどのような店で買っす。どなたか派手にする?アイデアありませんか?あまりお金はかけられません(>_<)縫い付けてもよい、というならスパンコールかビーズ、ビジューなどでキラキラさせると黒地なので映えると思います。1つ1つ縫い付けるの大変!!っていう場合にはスパンコールテープのようなものもあります。縫うのはちょっと・・・という場合、100均などにキラキラデコシールのようなものもある
http://ameblo.jp/manruiki63/
http://blog.livedoor.jp/gastcotigde910/
http://ameblo.jp/taisotsui32/
http://plaza.rakuten.co.jp/lecomrea93
ネットショッピング@#0114
posted by bokenri1986blog at 13:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

